natural mystic

バビロンの中から叫び続ける日々

祈る年末

今年も残すところあとわずか。

10月のメモから一度も更新できていなかったが、10月の野菜不足から一変し野菜過多でかなり苦しい12月だった。

ありすぎてもなさすぎても苦しい日々。

人員も少なくてさらに厳しい。

日々祈りの中にあるからこそなんとか乗り切れてるのかもね。。

嬉しい知らせも、、!

家族がまた増えるかもしれない。そのためにはいくつもの試練を乗り越えないといけないが、、 

日々頑張っていればかならず神様は微笑んでくれるはず、そう願ってまた明日も自分のやれることをやるしかない。

 

子どもの笑顔に救われた年末。

ありがとう。いつも忙しくてごめんよ。