natural mystic

バビロンの中から叫び続ける日々

コミュニケーション

どこにも怒りのやり場もなくストレスのやり場もない。それは皆同じなのかもしれない。一人で悩んで寝れない日々を迎え、それでやっと吐き出せる環境。

それは良くないよな。

少ない人員でみんな精一杯やってる。

私も精一杯やってる。たしかに至らないことも多い。頑張ってるけどまだやらなければいけないことがあると気づかされる。正直少し落ち込んだ。でも、またこの苦労を明日の活力にかえないと。

いつもピーンと張り詰めた状態が続くのはいいことかもあるが、長くは続かないよね。

会社はこうやって前進と後退を繰り返して少しづつ大きくなっていくのかな。私も含めて。

会社が社長にしてくれるんだな。